フレンツからのイベント情報!
こんばんは!【イベントGM】フレンツです!


夜や朝方はめっきり寒くなってきましたね!
皆様も体調管理には気をつけてください!
(私はちょっとお腹を壊してしまいました…)

さて、シルバーウィークとも称されている
大型連休の真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

R.O.H.A.Nではただ今STING対抗戦イベント「勝利の栄光は君にSTING♪」
の優勝記念として、ドロップ確率50%アップイベントを開催しており
期間は「2009年9月19日(土) 0:00 ~ 9月23日(水) 24:00まで」
となっております!

また、21日から23日には、パソコン工房様とのタイアップ記念として
「R.O.H.A.Nサバイバルマッチ」が開催されます!

このイベントは、コロシアムにて設置されたリング内にて
コロシアムにてレベル帯別に全種族同時バトルロイヤルを行います!

ちなみにリングの広さはこれぐらいを予定しています!
(現在最終調整中のため、変化する可能性もあります)

d0114936_1850324.jpg

このリング内でバトルロイヤルを繰り広げて頂くというわけですね!

なお、リング内には見えないキャラクター、その名も「固定トラップ」
が潜伏しており、射程範囲内に入った相手に対して無差別に
大ダメージ攻撃や状態異常攻撃を行いますので、注意してください!

更に、戦闘時間が経過すると潜伏場所を移動したり
攻撃力の上昇や攻撃間隔が短縮いたします!

いかにして固定トラップを捌いていくかが
勝利の鍵となりそうですね!

上位入賞者には素敵なゲーム内のアイテムに加えて
優勝賞品や特別賞の賞品にはパソコン工房様より
タイアップ記念として提供を頂きました
ブロードバンドルータやマウスのプレゼントもございますので
腕試し、腕自慢を問わず我こそはと思う方は是非ともご参加ください!

イベントの詳細やルールはこちらにてご確認ください。


今日はこの辺で失礼致します。それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-20 18:51 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 採取レベルがあがりました♪ 装備クエスト実装!!! >>