装備クエスト実装!!!
こんにちは!!
巷ではイケメンと認識がついてきた【イベントGM】ロミトンです!

私は初心者の皆さんの為に日々頑張っています!
今日は先日実装された「初心者応援装備クエスト」のお知らせです。

このクエストは各タウンにいる<防具合成の大家>から
エルス港にいるNPCグラシアへの招待状を貰うことから始まります。
そして一連のクエストを進めて行くと
ユニーク防具「プロイヤン装備一式」を貰う事ができます!!!
d0114936_1757431.jpg

これで一人前の冒険者の仲間入りですね!

そして、近日実装予定なのが
ユニーク防具「フロイオン装備一式」クエスト!
こちらの詳細な内容はまだ秘密ですが、プロイヤン装備と同じく
クエストにて入手する事が可能となっています。
詳しい事は今後のGMブログでまたお伝えしたいと思います!

皆さんが立派なR.O.H.A.Nの冒険者になることを応援しています!!
それではR.O.H.A.Nの世界でまたお会いしましょう~
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-17 18:30 | [GM]クエスト | Comments(4)
Commented by まて at 2009-09-18 06:14 x
フロイオン装備一式クエスト( ̄Д ̄;)!!
カンストキャラもいくつか作りましたが、これまで中間すぎるフロイオンはいつも飛ばしてきました…。
そのフロイオンがついに通り道になるのですね(-ω-;)
いや、実は黒竜防具の物理補正26一式をレベルダウンすれば、フロイオンの代わりに使えたもので…。
でも、フロイオン一式となれば、既存ユーザーも初心に帰ってクエストやるかもですね♪
Commented by 赤ダン at 2009-09-18 06:33 x
そんなのやめてほしい初心者のうちにくろうしないと引退しますよぬるま湯のやめてほしい
Commented by 風呂 at 2009-09-18 19:09 x
物理・魔法補正は+4くらいですか^^^^
それならいいと思います^^見た目的な意味で^^^^
Commented by うぱ at 2009-09-19 10:46 x
ふと思ったのですが・・・・GMブログを更新したら公式のどこかに「GMブログ更新!」と出してはどうでしょう?内容はみんなが興味を持つように今回はさやっちのクイズですとか●●情報コッソリ公開とか
そしたら訪問者も増えると思うのですが・・・
<< フレンツからのイベント情報! GMイベントについて! >>