GMイベントについて!
こんにちは、【イベントGM】ラストルです。

新型インフルエンザが流行っています…
皆さん、手洗いうがいはしっかり行って新型インフルエンザに
かからないように気をつけてくださいね!!

さて話は変わりますが、ほぼ毎週行っている
「GMイベント」に参加して頂きありがとうございます^^

「GMイベント」を行っている中で、色々なご意見や要望など聞くことがあります。
なるほど~!と思うことも多いので、GMブログにて意見を聞かせて下さい!

~なGMイベントをやってください!や、こんなGMイベントをしてみてください!
などの企画をしてくださっても何でもかまいません。
下にあるコメントのところに書き込んでくださいね♪
見られたくないのであれば、非公開にチェックをいれて書き込んで頂ければ
私たちGM以外は見られません。

GMイベントのみの募集となっていますので、
合成イベントやドロップイベントなどの、システムイベントなどはできないため、
こちらの点は、予めご了承ください><

例といたしましては、ボスモンスターの召還やGMギルドなど
私たちができることは可能ですが
モンスターから~をドロップなどの開発元などが絡むイベントはできません…

コメントがあれば、集計してブログでアンケートをとり
GMイベントを開催したいと思っています^^
皆さんの沢山の意見をお待ちしていますね!
d0114936_16164420.jpg

最後に問題です!どっちが「ラストル」でどっちが「すみっ子」でしょうか!

それでは失礼致します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-15 16:20 | [GM]イベント | Comments(7)
Commented by すみっ子ハァハァ at 2009-09-15 20:05 x
左:すみっ子 右:ラストル
かわいいほうがすみっ子ですねっ!

種族別バトルロワイヤルイベントをまたやってほしいですっ!
Commented by ほれほれ at 2009-09-16 12:50 x
Lv別PvP大会!
Commented at 2009-09-16 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2009-09-16 17:58
こんにちは!【イベントGM】ラストルです。

>すみっ子ハァハァさん
すみっ子より私のほうが美人です!
種族別バトルロワイヤルイベントの要望も多いので
今後行わせて頂きたいイベントです。

>ほれほれさん
Lv別PvP大会は
「パソコン工房タイアップ記念!R.O.H.A.Nサバイバルマッチ!」
にて開催させて頂きますので、是非参加してくださいね^^

>サイバーノリピさん
モンスター鬼沸きは行っていますが、ネームドモンスターなどの
鬼沸きは面白いかもしれないですね!
戦闘不能者が続出しそうですが・・・

この他にもどんどんコメントお待ちしています!
Commented by ななし at 2009-09-17 02:09 x
昔あったGMとPTイベントやってくださいー
以前やった時GMさんとゆっくり話ができて楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
Commented at 2009-09-17 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤デカン at 2009-09-18 21:44 x
最近 赤が運営の仕様変更の所為でめっきり居なくなりましたw
ハラハラドキドキ感がない!
過疎の原因にもなってっる!
ってことで 運営主催「赤祭り」希望!!!!!
もちろん赤側のデスドロの仕様は昔の方法でw
勇者さまは死んでも良い人さんかあああああああああw
<< 装備クエスト実装!!! 新コスチューム紹介♪ >>