9月のアップデート情報♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

ベルゼミュート・メイルの皆さんの評判が見た目、性能ともに中々だったので
嬉しいかぎりですヾ(´Д`o)ノ

今日は明日9月9日(水)実装予定のお知らせです!
d0114936_14485389.jpg

第一弾として実装予定なのはこの3個です"o(・`ω´・)キュ

①AE強化保存ストーンの入手経路拡大!

②初心者応援装備クエスト実装!

③モクダック温泉、アナザーワールド リニューアル!


中には上級設計図を手に入れることのできるクエストなどもありますので
是非、行ってみてくださいね(*´ω`*)

詳しくは【R.O.H.A.N通信】で発表してます☆
【R.O.H.A.N通信】は こちら!

余談なのですが、私の色紙を飾ってくれている当選者さん、
今思えば、もう少し上手く書けばよかったと(´・ω・`)
(一応美術は8でした・・・)
また書く機会があれば、そのときは頑張ります><

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-08 15:30 | [GM]の裏話し | Comments(1)
Commented at 2009-09-09 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新コスチューム紹介♪ ポルロスお散歩日記【2】 >>