ポルロスお散歩日記【2】
どうも!千葉県民になった【イベントGM】ポルロスです!
d0114936_1534527.jpg

GM闇商人のイベント後に開催予定のGMギルドvsGMギルド
検証テストの為に、昨日はシルバサーバーの皆様に
コロシアムでご協力をして頂きました!
ご協力を頂きました皆様、誠に有難う御座いました!
d0114936_15274352.jpg

現在、企画しているイベントの概要としては、各GMギルド2チームに別れ
GMイベントの範囲となる場所に3キャラクターを設置して制限時間内に
全ての対象キャラクターを倒すか、多くのキャラクターを倒した方が
勝ちというイベントを企画しております。

3キャラクターはGMの方で用意させて頂き簡単には死なないぐらいの
体力にて設定をさせて頂いております!

※設置場所よりキャラクターは動きませんが、
 配置につきましては、各チーム相談の上決定致します。

色々な作戦で挑む事ができるイベントだと思いますので
皆さんの戦略を駆使して一緒に盛り上げて行きましょう!
詳細に関しましては、後日公式サイトにて発表致しますので
発表まで今しばらくお待ちください~^^

また、こんな感じでGvGをやってみたい等ありましたら
お気軽にお声を掛けてください~!
千葉県、東京寄りの美味しいお店も絶賛募集中です!

それではまた!071.gif
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-06 15:40 | Comments(2)
Commented by 黒野良猫 at 2009-09-08 11:28 x
ようこそ千葉へ!生まれた時から千葉県民な人です
美味しいお店ですか?好みが判らないと答えにくいですよ~
といいつつ個人的にオススメな店を2つほど
まずはこってりラーメンの「なりたけ」
千葉のラーメン好きなら大抵は知ってる行列店です
お店は何箇所かあるので「なりたけ」検索してください
(ラーメン屋の従業員なのに自分の店はすすめない・・・)
お次はとんかつの「ほりき」
東西線行徳駅前にある創業35年を誇る老舗です
ヒレ好きなら「丸太定食」ロース好きなら「なた定食」がオススメ
もう20年も(幼稚園時代から)通ってますが未だに飽きがきません
こちらも「ほりき」で検索すると色々なレビューがありますのでどうぞ

ラーメン嫌い?とんかつ嫌い?だったら知りません(笑)
Commented by rohan_gmteam at 2009-09-09 14:12
【イベントGM】ポルロスです。
>>黒野良猫さん
お返事が遅れまして申し訳御座いません・・・。

言われて見ると、すっかり好みを書くのを忘れていましたね・・!
でも、紹介して頂いたラーメンもトンカツも
私の好きな食べ物ですので機会がありましたら
是非、足を運んで見たいと思います!

基本として嫌いな食べ物は無いので
皆さんが美味しいと思ったお店であれば
今後も紹介して頂けると嬉しいです!

勿論、R.O.H.A.Nのご意見も募集中です~!
<< 9月のアップデート情報♪ ベルゼミュート・メイル(永久)... >>