モヒカン先生の王座戦中継!
d0114936_152079.jpg


どうもこんばんは!モヒカン先生です!

先日、王座戦予告ページの収録に行ってきました!
丁度今も公式サイトに公開されているアレの事ですね。

収録とはいえ、カメラが回っている状態で喋るというのは
本当に緊張しますね!

今回の王座戦番組の司会、進行は「高橋Lisa」さんという方です!
とてもノリが良く、元気で面白い方でした!
が、格闘家を目指しているだけあって怒らせてしまうと
強烈なスリーパーホールドが飛んできます…危うく死ぬところでした!


さて、ここで皆様から寄せられた疑問点にお答えしたいと思います!

Q.何であんなにボロいTシャツなんですか?

A.実はですね。当日はサプライズな衣装を着る予定だったのですよ。
 なので適当な服装でいいやという事であの服を着て行ったのですが
 直前で衣装が無かった事になりまして…。
 別にあの服しか持っていないわけじゃないですよ!


Q.どうしてモヒカンじゃないんですか?

A.モヒカンにしようという案もあったのですが
 面倒くさ…いや時間が無かったんです!


王座戦の本戦生中継は、私と、高橋Lisaさんに加えて
なんと、あのメイドたんの声を当ててくださった「水原 薫」様が
スペシャルゲストとして登場いたします!

そして生放送では私もボロいTシャツではなく
着る予定だったサプライズな衣装で登場いたします!(多分ね!)


本日夜9時ぐらいから放送される
王座戦本戦生中継をどうぞお楽しみに!


それじゃ、またな!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-22 15:25 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 第2回R.O.H.A.N王座戦 サヤッチとすみっ子の出会い編2♪ >>