サヤッチとすみっ子の出会い編2♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

私とすみっ子の出会いの後のお話です(*´ω`*)
すみっ子は相変わらずですが、皆さん応援してくださいね☆
d0114936_17354268.jpg

d0114936_1746623.jpg

d0114936_1736974.jpg

今回は、私のゴールデンモンキーの名前を考えてください♪
すみっ子曰く、「サル」よりいい名前だそうです(〃ェ〃)

また、前回募集したコメントではラゲさんの考えてくれた

すみっこ「孤高のアーチャーすみっこなんだからね!」
さやっち「へー」


こちらが運営チームで好評でした(*´艸`)
今回も沢山のコメントお待ちしていますね(っ´ω`c)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-18 18:00 | [GM]の裏話し | Comments(14)
Commented by はしっこファン at 2009-08-18 22:59 x
ゴージャス松野です。
Commented by 孫悟空 at 2009-08-19 03:17 x
堺正章です。
Commented at 2009-08-19 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-19 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カドケウス at 2009-08-20 04:45 x
秀吉です。
Commented by シルバ鯖のウォロ at 2009-08-20 17:56 x
モンキーです。
Commented by トビッコ at 2009-08-20 19:40 x
もんき~ち
Commented by mildcoffee at 2009-08-20 19:53 x
カネノナルキィーです。
Commented by ROHAN命 at 2009-08-21 07:12 x
さやっち・・・
最近 狩りしてるとか LV上がったとかぜんぜん無いけど
ちゃんと狩りしてるの?
・・・・マゾくてやめてるとか言ったらユーザー怒りますよ^^
Commented by うぱうぱ at 2009-08-22 21:07 x
「将来はこうなってほしいと思ってハクビシンという名前にしたの」ということで
うちのゴールデンモンキーは現在2代目なのでモンモンという名前です^^;
Commented by at 2009-08-23 05:24 x
黄金猿 です。
Commented by まて at 2009-08-24 15:10 x
さやえんどう です。
Commented by 通りすがり at 2009-09-29 10:24 x
『人間のしもべ、哀れで卑しい猿』です。
どお、かわいい名前でしょ?
Commented by Q.L at 2009-10-31 11:39 x
さやっち「Golden Monkey(流暢な発音で)です^^」
<< モヒカン先生の王座戦中継! 8/22決戦! 王座戦メッセー... >>