8/22決戦! 王座戦メッセージ募集中♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

夏本番まっさかりですが、皆さん夏バテなどしていませんか?(*´ω`*)
8/12(水)よりデコレーションドロップイベントが開始されました!
8/26(水)メンテナンス前まで行っていますので
前回参加できなかった方も、今回素敵なデコレーションアクセサリーを
GETしてくださいね(*´Д`人)♪
d0114936_18221869.jpg

そして、来たる8/22(土)に第二回王座戦本戦が行われますね!
出場する皆さんはギルドで力を合わせて優勝を目指して頑張ってくださいねo(`・д・´)ノ
それに伴い、王座戦応援メッセージページを作らせていただきました☆
皆さんの熱い応援メッセージを是非送ってくださいね!!

このページでは王座戦応援番組も合わせて見る事ができます(o゚ω゚o)
あのモヒカン先生が登場していますのでチェックしてみて下さい♪

R.O.H.A.N王座戦特設ページはこちらです(っ´ω`c)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-13 19:00 | [GM]イベント | Comments(0)
<< サヤッチとすみっ子の出会い編2♪ R.O.H.A.Nコンテスト紹介! >>