R.O.H.A.Nコンテスト紹介!

どうも皆さんこんにちは!
【イベントGM】ポルロスです~!

夏休みに入った学生さんは夏休みの宿題はやっていますか~?
私は、夏休みの最後まで宿題を最後にやろうとおもって
貯めに溜めて間に合わずにあきらめるタイプです!
皆さんは、こんな人間にならないように・・・・。
※仕事はちゃんとやってますからね!

ちなみに今回のブログでは、デカンは目が無いから怖いとよく言われていたので
デカンに目を書いてブログにあげようとしたのですが・・・。
私は、絵がとてつもなく下手でして・・。
これブログに記載してもいいですか?と、
加工したスクリーンショットを見せてみたところ・・。

気持ち悪い!

怖い!

とお墨付きを貰って却下されました!


お披露目できないのが残念です・・・。

そんな私とは、正反対に素晴らしい絵をR.O.H.A.Nコンテストで
書いて頂いている方がいらっしゃいましたので、
この場をお借りしてみなさんにご紹介いたします!


disper(作:Broken//D.)


これは・・・!凄くカッコいいですよね!
是非ともモンスターでは無くイボルブで欲しいです!
駄目もとで開発元に・・・!?

他にも色々な作品が御座いますので、
皆様も宜しければご覧ください~!

また、絵が書ける方は是非ご投稿頂ければ幸いです!

R.O.H.A.Nコンテストはこちら!

続いてもう一つ初心者講習会のご紹介!

初心者講習会では、基本操作のご説明や、
ご不明な点等を【イベントGM】がご案内致しますので
分からないことなどがありましたらお気軽にお聞きください^^

また、ギルド交流会ではギルドアピールされる方を募集しています!
ギルドメンバーを増やしたい方、ギルドに入りたい方、
宜しければ足を運んで頂ければ嬉しいです!

今週の連合1サーバーは終了してしまいましたが、
連合2、シルバサーバーは、これから開催いたしますので
皆さん、是非ご参加ください!

連合2サーバー :8月11日 19:00~
シルバサーバー:8月13日 19:00~ 

d0114936_22221761.jpg


それでは、また!071.gif

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-10 22:40 | Comments(4)
Commented by ポルロンファン at 2009-08-11 10:58 x
デカンの目ありみたいな(´・ω・`)
Commented by まて at 2009-08-11 12:57 x
イボルブというより、きぐるみ(コス)があるといいかなぁ。。
コス交換券のレパートリーも増やしてほしいしね♪
コンテストの内容もいいものがたくさんあるので、これからも交換券の内容を積極的に増やしていってほしいですね。
Commented by ビリー at 2009-08-12 13:25 x
海賊シリーズ永久コスだしてほしいな
Commented by 赤ダン at 2009-08-13 09:50 x
課金したんだけどモンスター動かないてアリなの?課金返して下さい
<< 8/22決戦! 王座戦メッセー... サヤッチ散歩検定第2回♪ >>