サヤッチ散歩検定第2回♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

相変わらずROHAN大陸の散歩中です(*´ω`*)
今回は夏っぽいスクリーンショットを撮ってきました☆
(夏っぽくないとは言わないでくださいね(*´・ェ・`*))

今回も問題は3問出題します!
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・皆さん!今年の花火は見に行きましたか?
                まだの方もいらっしゃると思うのでこちらを用意してみました!
・爆炎の花火「爆」 10個
こちらの花火は再使用時間が3秒となっており
普通の花火より連続で打ち上げられちゃいます♪

【回答期限】
2009年8月12日(水)メンテナンス前まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:~~~地方
  2問目:~~~地方
  3問目:人物名
 例)デル=ラゴス地方

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
第1問目!
d0114936_2111973.jpg

第2問目!
d0114936_2113193.jpg

第3問目!
d0114936_2114164.jpg

皆さん、お分かりになりましたか?ゲーム内で色々と探してみてくださいね(っ´ω`c)
今回も沢山の応募お待ちしています!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-06 21:00 | [GM]イベント | Comments(8)
Commented at 2009-08-07 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-08 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-08 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-10 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-10 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-12 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2009-08-12 12:49
皆さんこんにちは!【わかばGM】サヤッチ です。

2009年8月12日(水)10:00をもちまして
「サヤッチ散歩検定第2回♪」の応募を終了させて頂きます!

それでは今回の答えを発表しますね^^

1問目 ヴィア・マレア地方
2問目 デル・ラゴス地方
3問目 レフ・トラバ

でした!
正解者の皆さんには後日「爆炎の花火「爆」10個」を
アイテムモールインベントリにお送りさせて頂きます(*´ω`*)

応募してくれた皆さんありがとうございました!

次回はどのあたりのスクリーンショットをとるか
人物の名前にするか、色々悩んでいます(σ・´ェ`・o)

楽しみに待っていてくださいね♪
Commented at 2009-08-12 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< R.O.H.A.Nコンテスト紹介! モヒカン先生の大冒険! >>