モヒカン先生の大冒険!
こんにちは!休みの日にアナザーワールドに遊びに行ったら
トイレの行列に並ぶハメになってしまったモヒカン先生です!

d0114936_21202338.jpg
ちくしょう、こいつらいつまで並んでるんだよ!もう帰るよ!



さて、そんな嫌な事はさっさと忘れてだな。
風の噂によると、モンスターがデコレーションアイテムを持っていて
落とすらしいぜ!そろそろこのマスクとイヤリングも飽きてきたし
ここはひとつモンスターをぶっ倒してゲットするしかないな!

モヒカンとモンスターとの名誉と命を賭けた戦いが今、始まる!

d0114936_2137330.jpg
うおおおおー食らえ、必殺!サイキックファントム!!!


d0114936_21405844.jpg
石積み「うわー、やられたー」


やったぜ!…ん?あれ?

d0114936_21434893.jpg
ちくしょう!こいつクロンしかもってねえぞ!どうなってんだ!
まあいいや、これはこれで貰っておくとして・・・マスクはどこだ!


謎の声「あのー・・・」

d0114936_2145180.jpg
モヒカン「ん?誰だお前は?どっかで見たツラだな?」

フレンツ「イベントGMのフレンツですよ、忘れないでくださいよ・・・。」

モヒカン「で、何の用だ、私は今機嫌が悪いんだぞ!」

フレンツ「いや、その…まだデコレーションアイテムはドロップしないですよ?」

モヒカン「それを早く言えよ!・・・で、いつからだよ!」

フレンツ「8月12日から8月26日の間ですね。」

モヒカン「そうか、わかった!ありがとうよ!」

フレンツ「あ、行っちゃった…。」

d0114936_21555116.jpg
さて、そういうわけで、最後に私が説明しますね!

今回のイベントは、ロハン大陸の全モンスターから
オプション補正値のついたメガネやイヤリングが
ドロップするイベントとなっています!

イベント期間は、先程モヒカン先生にもお伝えした通り
8月12日(水)メンテナンス後~8月26日(水)メンテナンス時までです!

詳しい内容は公式サイトのこちらもご覧ください!

このイベントをこうご期待!それでは、またお会いしましょう!













おまけ

d0114936_21593283.jpg
トイレ行列を撮影してたら虚弱なレプリコーンに邪魔されました
きみアップでカメラ目線しすぎだよ!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-03 22:40 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by モヒカンファン at 2009-08-04 01:36 x
モヒカン先生は結局漏らしたんですね(´;ω;`)ウッ…
Commented by 通りすがりのスカ at 2009-08-05 14:02 x
トイレネタはアナザーワールドが実装されてすぐにみんながやって遊んでましたけど・・・・かれこれ1年近く前?^^;
<< サヤッチ散歩検定第2回♪ R.O.H.A.Nコンテスト紹... >>