サヤッチとすみっ子の出会い編♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

今日は私とすみっ子の出会いを教えちゃいます(*´ω`*)

d0114936_1236247.jpg

d0114936_2011292.jpg

d0114936_12513060.jpg

これが私とすみっ子の初めて出会った時の出来事です。
仲は・・・きっと良いはずです・・・(。・ε`・。)

皆さんには4コマ目に、私が何と言ってすみっ子を怒らせた(?)かの
文章を考えて頂きたいと思います(*`е´*)ゞ

面白い文章を考えてくれた方はコメントに記載してくれると嬉しいです(っ´ω`c)
沢山のコメントお待ちしていますね!
今後も私とすみっ子のコラボがあったらブログに載せていきます☆

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-29 14:00 | [GM]の裏話し | Comments(13)
Commented by ふみっ子ファン at 2009-07-29 16:15 x
50レベル超えてるのにアーチャーなんですね^^
Commented by かぺりん at 2009-07-29 21:31 x
すみっ子さんのサルって賢いんですね^^私の事知ってるなんてw
Commented by ラゲ at 2009-07-30 11:39 x
すみっこ「孤高のアーチャーすみっこなんだからね!」
さやっち「へー」
Commented by ほねっこ at 2009-07-30 20:46 x
さやっち:すみっ子さんの防具ってカラフルでお洒落ですね^^
Commented by mildcoffee at 2009-08-01 18:34 x
すみっこなのに真ん中に立ってますねw
Commented by ウルル at 2009-08-03 05:12 x
GMってごみ貰い(GimiMorai)の略で合ってます?w
Commented by サヤッチぃ at 2009-08-03 09:57 x
孤高のアーチャーの割に、可愛いサルを侍らせてるんですね
Commented by はじっ子 at 2009-08-03 10:10 x
さやっち:転職クエストってご存知ですか?^^
Commented by vector at 2009-08-04 12:43 x
いつもあそこでエモーションの練習ですか?
Commented by ぱやぱや at 2009-08-11 07:33 x
ギルド入ってるんですね ^^
Commented at 2009-08-11 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-11 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-11 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< R.O.H.A.Nコンテスト紹... ポルロスお散歩日記 >>