R.O.H.A.Nコンテスト紹介 第2弾!


皆さんこんにちは、【イベントGM】フレンツです!

先日に引き続き、今回もR.O.H.A.Nコンテストの紹介をさせて頂きます!
素晴らしい作品が揃っており、どれを紹介しようか迷ったのですが・・・
今回は厳選してイラスト部門からこちらの作品をご紹介いたします!



黒い薔薇(作:げれぬく)


吸い込まれそうな瞳をした可愛いダークエルフですねー!
足元にある薔薇や絡みついた茎のトゲが痛くないのかちょっと心配です・・・。

R.O.H.A.Nコンテスト紹介 第2弾、いかがでしたでしょうか!
私が紹介したのは投稿を頂いた作品のほんの一部で
他にもコミックやコスチュームも多数投稿されております。
是非とも色々とご覧ください!

R.O.H.A.Nコンテストのイラスト部門は2009年9月30日(水)まで
延長させていただきます!

R.O.H.A.Nコンテストはこちら!

それでは、また!


[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-30 18:00 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by ブッシュグラタジー at 2009-07-30 23:54 x
イベント永久コス補正ないんですが補正ないんですか?
Commented by DE住民 at 2009-07-31 00:44 x
かわいいですね(*´д`*)ハァハァ
Commented by マーマ at 2009-08-03 10:34 x
夏休みだからどんどんイベントしてほしい(^(エ)^)
<< モヒカン先生の大冒険! サヤッチとすみっ子の出会い編♪ >>