人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポルロスお散歩日記
借りている家の改装工事により建物全体がシートで覆われ
夏ばてまっしぐら中の【イベントGM】ポルロスです042.gif

R.O.H.A.Nの中では新しい玩具(プール)を発見し
ゲームの中では、気分的に涼しい想いをしております!

ポルロスお散歩日記_d0114936_19215947.jpg


さてさて、今日も各サーバーに遊びにいった日記でお送りいたします!
連合1サーバーでは、まだ未実装となるランベックへ遊びにいきました~♪
まだ、未実装となります為、NPC等何も無くちょっと寂しい所ですが、
集まって頂いた皆さんと記念撮影を撮ってきました!

ポルロスお散歩日記_d0114936_192226100.jpg


連合2サーバーでは戦って欲しいとの事でしたのでコロシアムで遊んできました!
弱、中、強で三段階から選んで頂き弱と言われたので弱の強さで戦っていましたが・・・。
殺されそうになっていたので途中から強にしていたのは内緒です・・・。

ポルロスお散歩日記_d0114936_19235735.jpg


シルバサーバーには残念ながら遊びに行く時間が御座いませんでしたが、
シルバ繋がりで、前回ご要望がありましたシルバのスクリーンショットを
撮ってきましたのでこちらにアップさせて頂きました~♪
ポルロスお散歩日記_d0114936_19223577.jpg


今後も、色々と遊びに行くことがあると思いますので
会った際にはお気軽にお声かけください^^

また、スクリーンショットを撮るのが下手なので
こんな方法使うと綺麗に撮れるよ~とか、
スクリーンショットソフト等教えて頂けると嬉しいです!

それでは、また~!
by rohan_gmteam | 2009-07-25 21:15 | [GM]紹介
<< サヤッチとすみっ子の出会い編♪ モヒカン先生のランニングタイム! >>