モヒカン先生のランニングタイム!
d0114936_18551549.jpg

今日も元気にロハン大陸をランニング!
そうです私がモヒカン先生です!


d0114936_18561616.jpg

ラストスパートをかけている所に突然現れた
イベントGMのロミトン!こいつは確かGM初心者ギルドの
ギルドマスターをやっている奴だったな…。

ここで会ったが百年目、せっかくなのでインタビューでもしてみるか!
(モヒカン先生=モヒ、【イベントGM】ロミトン=ロミ)


d0114936_18563257.jpg

モヒ:ぜえぜえ…。はいこんにちは!

ロミ:……。こんにちは!息切れしてますが大丈夫ですか?

モヒ:おいその沈黙はなんだ!

ロミ:変な人に会っちゃったなぁと…。いや、何でもないです!

モヒ:変な人だとゥ…!? まあいい、ここは一つインタビューでもしようじゃないか。

ロミ:なんでそうなるんですか…。別に構いませんけど。

モヒ:で、君のそのギルドは一体何をやっているんだい?


d0114936_18573437.jpg

ロミ:はい!えー、私のギルドはですね、初心者の皆様へR.O.H.A.Nの
   サポートを行うとともに、R.O.H.A.Nをより一層お楽しみ頂けますよう
   私がご協力をさせて頂くために設立いたしました!

モヒ:なんだこいつ、急に真面目になったぞ…。で、君はいつもどこにいるんだい?

ロミ:私は主にチュートリアルゾーンやエルス港にいますね!
   あとは他の首都を見て回ったり、悪霊の洞窟に遊びにいったりもしています!

d0114936_18575116.jpg

モヒ:要するにフラフラと遊びまわっているわけだな!

d0114936_1858571.jpg

ロミ:え、いや、その…初心者の皆様のサポートのために色々な場所に…

d0114936_1858115.jpg

モヒ:冗談だよ冗談!そんなにあせるなって。そのギルドに入る条件はあるのかい?

ロミ:レベル1から29までのプレイヤー様が対象となっておりますね。
   レベル30以上になったら、ギルドから卒業となります。

モヒ:なるほど、よくわかったぜ。ところでなんでそんな暑苦しい服を着ているんだ?

ロミ:気にしないでください!

モヒ:そうか、もう聞くこともなくなったぜ、じゃあな!

d0114936_18583312.jpg

ロミ:何なんだあの人は…。喋るだけ喋ってどっかいっちゃったし…。
   って、逃げちゃったから私が最後の挨拶をしないといけないのか…。




d0114936_1901519.jpg

はい、えー。というわけで、私の設立した「GM初心者ギルド」では
初心者の皆様がR.O.H.A.Nの世界をお楽しみ頂けるように
サポートを行わせて頂いております!

詳しい内容は公式サイトのこちらにもありますので是非ご覧ください。

先程のインタビューでも申し上げました通り
私は主にエルス港やチュートリアルゾーンに居ます。
それ以外の場所にも顔を出すこともあるので
私を見かけたら是非声をかけてくださいね!


d0114936_197361.jpg

それではロハン大陸でお会いしましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-24 19:25 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented by 先生ファン at 2009-07-25 18:55 x
なんでこの時期にサンタ服着てるか謎ですねw
<< ポルロスお散歩日記 サヤッチ散歩検定♪ >>