サヤッチ散歩検定♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

生産材料を集めながらROHAN大陸を散歩しています(*´ω`*)
その途中の色々な場所でスクリーンショットを撮っているのですが
どうせなら私が撮ったスクリーンショットを
定期的に問題に出して行こうと思います(*´Д`人)♪

私が行けないところのスクリーンショットは、他のGMの皆さんに
撮ってきてもらう事もあるかもしれませんので楽しみにしていてくださいね☆

問題は3問出題します!
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・夏といったらスイカですねっ!(食べすぎには注意してください)
・ど根性スイカ 1個

【回答期限】
2009年7月26日(日)22:00まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布ができなくなって
 しまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:~~~地方
  2問目:~~~地方
  3問目:~~~地方
 例)デル=ラゴス地方

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
第1問目!
d0114936_2205646.jpg

第2問目!
d0114936_221721.jpg

第3問目!
d0114936_2212333.jpg


皆さん、お分かりになりましたか?ゲーム内で色々と探してみてくださいね(っ´ω`c)
沢山の応募お待ちしています!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-22 10:00 | [GM]イベント | Comments(16)
Commented at 2009-07-22 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-23 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-25 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-25 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-25 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2009-07-26 22:01
皆さんこんにちは!【わかばGM】サヤッチ です。

2009年7月26日(日)22:00をもちまして
「サヤッチ散歩検定♪」の応募を終了させて頂きます!

それでは今回の答えを発表しますね^^

1問目 リオム地方またはダルベガワン地方
2問目 デル=ラゴス地方
3問目 モーリセン地方

でした!
正解者の皆さんには後日「ど根性スイカ」を
アイテムモールインベントリにお送りさせて頂きます(*´ω`*)

応募してくれた皆さんありがとうございました!
次回の「サヤッチ散歩検定♪」も楽しみに待っていて下さいね☆
Commented at 2009-07-27 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< モヒカン先生のランニングタイム! 2009夏休みイベント♪ >>